まずは自分のために

はじめまして

念願のブログデビューです

書くことは自身にとって新たな気づきであったり、振り返りであったりするので、ドキドキしながらの初稿

自分が自分でいるための一歩になりますように

 

最近目や耳にするようになったHSPの傾向にある私が、ちょっと元気になったり、落ち込んで立ち上がれなかったりする日々の繰り返しを、何とか進んでいくために、時々綴れればなぁと思ってます

 

ここまで書いてからの3ヶ月経過

やっと投稿しようという気になったのはコロナに感染してるから

熱の上がり下がりが本当に体力を消耗させてくれてます…が、もう3日目、きっとよくなる方向です

f:id:pupupuboo:20240408174225j:image

 

今日も無事に、今という時間にいることに感謝しながら